自由が丘 整体足つぼ ナチュラ楽の役割

自由が丘 不妊・妊活整体足つぼの役割

当サロンの役割は、このピラミッド型の図、病院の治療以外の部分が役割になります。

役割の画像

一番下の部分、心のインナーはあなたが今何が不安か、どうしたかったか等、お客様と一緒に考え見つけていきます。
そして、体のインナーは食べ物について何が不足しているか、何が多すぎるかなどを考えていきます。
そして、あなたのお体。
当サロンでは、内臓から考えた整体や足つぼで体を整えます。


自由が丘 整体足つぼ ナチュラ楽の考え方

当サロンでは、なぜ内蔵から考える整体なのかをお伝えします。
それは、体が健康に保つ役割は、解毒・体液(血液・リンパ液・組織液)の質・循環・免疫・ホルモン・代謝などの働きを円滑に働かせる必要があるからです。

その役割を担っているのが、内臓・臓器です。

例えば肺のことを考えれば、酸素摂取能力の改善

心臓のこと考えれば、循環機能の改善

また解毒・中和の役割が大きく担っているのが肝臓です。

免疫機能は、腸と脾臓

ホルモンは脳やすい臓、腎臓、卵巣など

内臓・臓器が関与して働いてくれるからです。

体液の質・血流・酸素摂取能力・排泄機能・ホルモン分泌

それらが、機能することによって体のバランスが保たれ安定します。

そのバランスを保つ働きは、あなたの内臓・臓器が関係しています。

お知らせ

不妊治療を始める前に

2016年10月16日

自由が丘整体足つぼ ナチュラ楽のコラム 不妊症治療を始める前に・・・を追加しました。

不妊についてのコラムをはじめました

2016年6月11日

妊活女性のみなさまへ不妊症についてのコラムを始めました。

続きを読む »

サイトリニューアルのお知らせ

2016年3月30日

このたび自由が丘の整体足つぼサロン ナチュラ楽では、サイトの全面リニューアルをおこないました。

続きを読む »
お知らせ一覧へ

ナチュラ楽へのお問合せ

受付時間

10:00〜19:00

定休日

月曜日

(セミナー参加等のため、定休日以外にもお休みをいただく場合がございます)

交通アクセス

東急東横線・東急大井町線 自由が丘駅より徒歩5分